本日 232 人 - 昨日 167 人 - 累計 809913 人

☆ お世話になりました ☆

今年も残すところ後数時間です。
この一年たくさんのワンちゃんに出会えました。
そしていっぱい元気をもらいました。
今まで頂いたパワーを来年にも活かし
工房スイーピーは頑張ります。

今年最後のお散歩に行きました。
犬用車椅子 工房スイーピー
いつもの神社に抜ける道も今日はまだ穏やかでした。
犬用車椅子 工房スイーピー
住吉大社に着くと出店の準備がすすんでいました。
犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー
明日はこの太鼓橋を渡るのも大変なほど混雑します。

しばらくはお散歩のコースも変更です。
帰りに公園で一休み。
パパにオヤツをもらおうと必死のスイーピーです。
犬用車椅子 工房スイーピー

さぁ明日はお正月!
でもお散歩は休めません。
寒くても頑張るよ~!
犬用車椅子 工房スイーピー
スイーピーも元気いっぱいで来年を迎える事ができそうです。

皆さんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

本年は誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..