本日 248 人 - 昨日 167 人 - 累計 809929 人

☆ サボリすぎて・・・ ☆


またまた大変ご無沙汰を致しましてごめんなさい。

おサボリをし過ぎまして
ブログの投稿の仕方を忘れてしまったスーママです。
いやはや面目ない・・・

先のブログでは激寒のお話をしておりましたが
気が付けば桜も終わっておりますわ・・・

さて昨日の事。
珍しくジロもお店番に出てくれました。
犬用車椅子 工房スイーピー
もちろんスイーピーも!
犬用車椅子 工房スイーピー
「今日はまじめに働いてくれるだろうなぁ~!」と
期待して見ていると
何と!超まじめにお客様をお待ちしているではありませんか!
犬用車椅子 工房スイーピー
今日はお給金を奮発せねば!と思っていると
案の定です。
遊び始めました。
犬用車椅子 工房スイーピー
そしてこの後小競り合いになりスーママに叱られて
強制退去・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
ヤツらに期待を大きく持ちすぎた
スーママがバカでした。

と、いうわけで
前期高齢犬のスイーピーも
後期高齢犬のジロも
元気に頑張ってます~!


コメント
[2] ぽんちゃんママ | 2016/05/19 19:05 URL
こんにちは(^^) 初投稿です

今日は車椅子の問い合わせにお答え頂きありがとうございました!!
おかげで夕方からの散歩は順調に行けました(^^♪
ホームセンター内をウロウロ物色し(笑)足に当たっても負担の少なそうなゴムパイプカバーというのを使いました

これでまたしばらくは元気に散歩できそうです(^^)
ありがとうございました!!
[1] | 2016/04/27 02:02
ご無沙汰です
スイーピーさんとジロ君元気でなによりです

我が家のサーヤが元気なくて 食欲はあるので 心配はしてませんが
よくつまずくようになり 前足の負担が大きいのかなって 思っています。

name.. :記憶
e-mail..
url..