本日 67 人 - 昨日 166 人 - 累計 814629 人

☆ ジロ日記 ☆

みなさんお元気ですか?
毎日暑いですね~!
天気予報で「ここ数日は命に関わる暑さになります」と・・・
何と恐ろしい~!
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。

さて毎度お騒がせのジロですが
あれ以来、何だかとっても元気になってきまして
ほぼ完全復活といった様子です。
相変わらずギャーギャーとうるさいですが
食欲もあり車椅子で部屋中を歩き回り
若かったころよりも元気なような気が・・・

今では怖いほどの生命力だと笑われているくらいです。
スーママの介護生活はまだまだ延々と続きそうですわ~!

今日のジロ
犬用車椅子 工房スイーピー

スイーピーも相変わらずヤキモチ病が続いていますが
もうどうしようもないので
ボチボチいろいろ考えながら頑張ります~!

もう笑うしかないよねっ!
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..