本日 125 人 - 昨日 101 人 - 累計 814521 人

☆ ジロ日記 ☆

暑中お見舞い申し上げます。
「暑い」以外の表現が思いつきませんね。
さて今日はちょっと面白いお話を・・・

ご存知の方もたくさんおられるかと思いますが
動物病院でこんなポスターをご覧になった事はありませんか?
犬用車椅子 工房スイーピー
実は昨年スイーピーとジロもエントリーしました。
そして今年も参加を予定していますが
何と!病院の看護士さんが
このポスターの中にジロを発見したのです~!
昨年の応募写真です。
獣医さんを含めもうみんなで大爆笑しました。
皆さんもこのポスターをご覧になる機会があれば
一度ジロを探してみて下さい~!
ウォーリーならぬ「ジロを探せ!」です(笑)

そして7歳以上のワンちゃん・ネコちゃん!
是非エントリーを!!

そして今日のジロですが・・・
またまた面白い事をしてました。
初めはちゃんと寝ていました。
犬用車椅子 工房スイーピー
どういう経緯でこうなったか不明ですが
すこしおかしな事に・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
最終的には何だかこれに落ち着いたようで・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
まぁおとなしく寝てくれていたので
良し!と致します。


コメント
[1] 秀吉 | 2016/08/15 19:57
じろ君❗発見しました
name.. :記憶
e-mail..
url..