本日 255 人 - 昨日 246 人 - 累計 815063 人

☆ ジロ日記  ご報告とお礼 ☆

ジロが我が家に来て以来
皆さまからたくさんの励ましや応援を頂いておりましたジロですが
昨夜、急に呼吸困難に陥り出来得る限りの手当てをし
最後の最後まで頑張って生きようとしていましたが
もう闘病に疲れたのか本日午前0時17分永眠致しました。
16年の長きにわたる犬生でした。

これまで気にかけて下さっていた皆さま
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげできっとジロも心強く持って
オリーブの待つ虹の橋へ向かう事ができると思います。
犬用車椅子 工房スイーピー

ジロが頑張って一所懸命に息をしている時は
まったく無関心だったスイーピーも
息を引き取ってからはなぜかジロの傍を離れませんでした。
犬用車椅子 工房スイーピー
スイーピーもわかっているのでしょうね。
ケンカばかりの2匹でしたが・・・

でもジロは本当に良く頑張ったので
今はたくさん褒めてやりたいと心から思っています。

もうジロの姿はなくなりますが
いつまでもジロは家族です。
皆さまもチョットだけ覚えておいてやって下さい。

この度は誠にありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。
犬用車椅子 工房スイーピー犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー

亡くなる1時間ほど前の生前最後のジロの写真です。
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
[2] ラビット | 2016/08/20 00:12
お久しぶりです。1年半前に車椅子を作ってもらった ももちゃんの母です
今ブログみてびっくり (むしの知らせなのか)
ジロくんお亡くなりになられたのですね
ご冥福をお祈りします。
[1] なびの姉 | 2016/08/18 12:04
ジロくん、本当に本当に頑張っていて、強くたくましい子だなたと思ってました。ご家族の皆様と長く長く一緒にいたかったんですよね。ジロくんのご冥福をお祈りします。オリーブちゃんと一緒に、スイーピーちゃんを見守っていてくれると思います。
name.. :記憶
e-mail..
url..