本日 278 人 - 昨日 286 人 - 累計 813723 人

☆ それからのスイーピー ☆

この度のジロの事では
皆様からたくさんのお悔やみメッセージを頂き
心から感謝致しております。
本当にありがとうございました。

ジロが旅立ってから5日が経ちました。
毎日ギャーギャー騒いでいた声がないと
部屋の中が静かすぎて少し変な感じです。

ところがスイーピーはやっとゆっくりと眠る事が
できるようになったようで大胆な格好で
目を開けたまま熟睡です。
犬用車椅子 工房スイーピー
声をかけてもなかなか起きてくれません。
大きな声で呼ぶと・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
もう半年近く睡眠不足が続いていたので
仕方ないかな・・・

そしてジロはたくさんのお花に囲まれて
幸せな気持ちで虹の橋を渡ったと思います。
犬用車椅子 工房スイーピー

一人っ子になったスイーピーは
今まで何かとガマンを強いられてきたので
この先ワガママ炸裂で過ごす事でしょうねぇ・・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..