本日 5 人 - 昨日 284 人 - 累計 809970 人

☆ それからのスイーピー ☆

厳しい暑さが続いていますが
皆さまお変りはございませんか?
我が家も少しずつですが落ち着いてきました。

今日はちょっとお遊びを・・・

クイズ!これだ~れだ?

犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー
わかりますか?
アシカの赤ちゃんではありませんよ~!

犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー

もうおわかりですね~!
犬用車椅子 工房スイーピー

では一斉にお答をどうぞ!

犬用車椅子 工房スイーピー

正解は珍しく女のコらしいスイーピーでした~!

昨日の事
シャンプーとトリミングをお願いしました。
この写真はトリマーさんが送ってくれました。
お肌がツルツルスベスベになるという
泥パックを施してもらいました。
本当に毛がサラサラになってましたよ!

スイーピーも女のコなんだから
たまにはオシャレしないとねっ!


コメント
[1] マハナ動物病院 | 2016/08/28 09:52
このスーさんのあわあわ写真かわいい!!ご長寿に出してください!!
本題ですが、例のポスター、入手しました!置いておきますね♡
name.. :記憶
e-mail..
url..