本日 107 人 - 昨日 167 人 - 累計 809621 人

車椅子までの軌跡 2011年10月22日の事

それまで何一つ変わった様子もなく
元気に遊びゴハンもお腹いっぱい食べグッスリ眠っていた昨夜
突然下半身からチカラが抜けストンと座り込んだのを最後に
後ろ足が全く動かなくなった。

朝一番に病院へ

診察と検査の結果・・・椎間板ヘルニア ステージ5

AM8時30分入院 CT検査の後手術へ

PM5時30分 面会に行く。

最初見た時「ほわぁ~ん」としている感じだった。

まだ麻酔が影響しているのかも知れない。

でも思っていたより元気な感じで安心した。

院長先生から経過説明があり手術は成功との事。

4~5日の入院が必要らしい。

右手に血液検査後の包帯をし
左手は点滴をしていた。

背中の傷は思いのほか小さくてビックリしたが血が滲んでいた。

説明によると最近は医療が発達しピンポイントで患部を特定できるので
切開の範囲も少なくて済むようだ。

毛も早く生えてきそうなので良かった。

このまま抱いて帰りたいと思った。


帰り際に一度だけ「くぅ~ん」と鳴いた。


つらいがな・・・・・。

DSC04273.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..