本日 169 人 - 昨日 167 人 - 累計 809850 人

ファミリー紹介 ~ポパイ~

ポパイ 男の子 享年10歳 チワワ

我が家にはポパイというチワワがいました。
2011年12月9日 闘病で苦しむスーに命のバトンを渡し
天国の虹の橋に旅立ちました。
DCF00109.JPG
その日の朝までとっても元気で朝ごはんもタップリ食べていました。
ただ・・コンコンと咳をしていたので
スーのついでに病院に連れて行ったら肺に水が溜まっており
治療を開始しましたが僅かその3時間後・・
私達に最後のチカラを振り絞り立ち上がり挨拶をし
そのまま旅に出てしまいました。
当時はスーの介護にかかりきりであまり遊んでやれていなかった事が
ずっと後悔として残っていました。

でもスーの事で私が大変な思いをしている事を知ってか
最後は私の手を煩わす事無く静かに旅立ってくれたので
今は感謝の気持ちしかありません。

ポパイはとてもひょうきんで我が家のアイドルでした。
ちょっとアホなところもありたくさん笑わせてくれました。
これから時々はポパイの事もUPします。
DSC00001.JPG


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..