本日 108 人 - 昨日 246 人 - 累計 814916 人

車椅子までの軌跡 12月17日の事

スーはコルセットがどんどん嫌いになっていっている。
         犬用車椅子 工房スイーピー
自由がきかないので仕方ないか・・・
徘徊が激しい。追いかけるのに苦労する。
ローカへ出れば一目散にオリーブのハウスに入り込み
素晴らしい幸せ顔で爆睡している。
起こすのがかわいそうなほど・・・
今も陣取ったまま寝ている。
落ち着く先のないオリーブは仕方なくソファーで寝ている。
         犬用車椅子 工房スイーピー
オリーブもかわいそう・・・

ご飯はよく食べるようになった。
後は好き嫌いを何とかしなくちゃ・・・
ササミやレバーや缶詰ばかりだと
お金がいくらあっても足りないわ~
でも何とかここまで回復してくれて嬉しい。

手術後の痛みや骨折の痛みでずい分ツラい思いをしたので
今が信じられないほど幸せに思える。
時々、以前の日記を読み返すがその度に涙がこぼれる。
きっとスーもやっと心が癒されてきているのだと思う。

スー!これからも頑張ろうね。そして又お外で遊ぼうね!


コメント
[3] 工房スイーピー | 2013/09/30 20:42
ルナママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
この頃は本当に毎日が地獄のようでした。
でも何とか生かしたいという気持ちが強かったので
睡眠不足も食欲不振も気にせず看病をしていました。
しかし・・ここ最近のスイーピーの横暴ぶりを見ていると
あんなに頑張った自分がバカらしくなります(笑)

ルナママさんが見たスイーピーはかなりネコをかぶったイヌですよ~!!
本当はすごいワルなんです。
でもスイーピーはスイーピーなりに頑張っているのだと思いますので
これからも見守ってやって下さいね!

私もルナちゃんに早く会いたいので車椅子が完成しましたらすぐに
ご連絡しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
ありがとうございました。
[2] ルナちゃんママ | 2013/09/30 09:14
闘病日記、泣きながら拝見させていただきました。スイーピーちゃん、ほんとに元気になって、心からよかったと嬉しく思ってます。実際お会いしても、スイーピーちゃんは、お利口さんでとっても可愛くて、大ファンになりました。いつまでもお茶目なスイーピーちゃんでいてね。スーママさん、ほんとに大変でしたね。お疲れさまでした。いつもブログの更新、楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さいね。
[1] 名無し | 2013/05/28 17:47
コメントさせて頂きます。スーちゃん可愛いですね!!東京に住むS.Iより
name.. :記憶
e-mail..
url..