本日 10 人 - 昨日 286 人 - 累計 813455 人

介護と看護のチョット情報 ~みょうばんで消臭剤~

お家の中で排泄のお世話をするとなると
大変な事もたくさんありますよね。
特に臭いの問題は切実です。
そんな時は一度「みょうばん水」を試してみてはいかがですか?

オシッコシート周りのお掃除に最適です。

材料も作り方も簡単で何よりローコストでできるのが
スーママのお気に入りの理由のひとつです!

スーママは「焼きみょうばん(粉末タイプ)」をスーパーで
1袋87円で買いました。
後はペットボトルとスプレーボトルと水道水があればOK!

作り方は・・・
みょうばん水の作り方

このみょうばん水の使い方は多種多様!

みょうばん水の用途・・・
みょうばん水の使い方

ワンちゃんの体に直接使う事もできますよ!
長くお風呂に入れてあげられない時にも便利です。

お部屋の臭いが気になる時も空中散布すればスッキリします。

是非お試し下さい~!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..