本日 230 人 - 昨日 246 人 - 累計 815038 人

☆ありがとうございました☆

今年もたくさんの方とワンちゃんに出会う事ができ
本当に幸せな1年でした。
皆様のおかげでステキな毎日を過ごせました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ頑張りますので応援よろしくお願い致します。


そして今ごろは皆様もおせちの用意に大忙しかと思います。
スーママも年越しそばの準備だけでも・・と思い
お台所に立とうとするもまたまたヤツらにジャマされまして・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
足元が寒くて困っているスーママに
パパが用意してくれたストーブなのに
占領されました。炊事ができません(涙)

「どいて!」というとスイーピーはこんな憎たらしい顔をします。
犬用車椅子 工房スイーピー
腹がたったので強制的に動かすと・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
ジロと共にスーママの膝かけを敷いてネムネム・・・
まぁ静かなのでいいかっ!

よいコのみんなはお利口にして下さいねっ!

では皆様もどうぞよいお正月をお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..