本日 83 人 - 昨日 359 人 - 累計 813887 人

☆ お友達 ☆

日中はまだまだ暑いですが
朝夕はほんの少~し涼しくなってきましたね。
それでも熱中症はまだ起こりますのでお気をつけ下さいね。

以前、当工房で車椅子を作らせて頂いたワンちゃんで
パニムちゃんという女のコがいます。
その方にご紹介頂いてレオくんという男のコの車椅子も
作らせて頂きました。
先日パニムちゃんのお母さんから
お散歩中にレオくんに会ったよ~!と
お電話を頂きお写真を頂戴しました。
とても元気に遊んで下さっている様子もお聞きし
嬉しくなりました。
犬用車椅子 工房スイーピー
カワイイでしょ~!
いつまでも元気でたくさん運動して長生きしてほしいです。
いつかスイーピーとも遊んでねっ!

関連記事

コメント
[1] ニナパニかあさん | 2016/09/12 11:53 URL
早速載せて頂いてありがとうございます^_^

散歩の時間が合わずなかなか会えませんでしたが、
この日は会えて飼い主テンションあがりました(笑)

DM発症数ヶ月違い、同じスイーピーさんで作ってもらった車椅子。
これからも飼い主同士交流して行こうと思います。

また、ちょっとした事でも親身になって相談を受けてくれるスイーピーままさんには感謝しています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


name.. :記憶
e-mail..
url..