本日 246 人 - 昨日 286 人 - 累計 813691 人
これまでに送って頂いたお写真やお便りを工房に飾りました。
犬用車椅子 工房スイーピー
作業をしながらすぐにみんなの笑顔が見れるから
力が湧いてきて頑張れます!
みなさん本当にありがとうございます。
これからもたくさんの笑顔をお待ちしていますよ~!

小太郎くんのご家族から
とてもカワイイお写真を頂戴しました。
上手に車椅子でお散歩ができるそうです。
犬用車椅子 工房スイーピー
仲良しのぽぽちゃんとのツーショットがステキです。
小太郎くんはデレデレかなぁ~?
バリィさんも喜んでくれているようで嬉しいです。
お便りにはご家族も大変喜んで下さっているご様子が
書かれておりこれを拝見してまた元気が沸いてきました。
スーパパとスーママも小太郎くんとぽぽちゃんに負けないくらい
仲良く車椅子を作り続けますよ~!
小太郎くん!ぽぽちゃんと末永く仲良くね!

ハッピーくんからのカードが届きました。
本当にありがとうございます。
優しいお顔でイケメンです。
犬用車椅子 工房スイーピー
今は暑いのでお外での車椅子の練習も大変だと思いますが
頑張って欲しいと心から思います。
こんな元気なお便りが届くと私達も暑さも疲れも忘れます。
私達には大勢の応援団がいると思うと嬉しくて仕方ありません 
毎日1台でも多くお届けできるようにガンバリます~!!

シュアウザーのグーくんのご家族から嬉しいお便りが届きました。
封筒を開けてみるとステキなカードが入ってました。
犬用車椅子 工房スイーピー
メーセージにはグーくんの様子が書かれており
とても微笑ましいものでした。
グーくんのお家にはもう一匹ワンちゃんがいて
かわいいツーショット写真もありました。
犬用車椅子 工房スイーピー
ご家族がワンちゃんを大切にしておられるのが
とても良くわかるお便りでした。
最後には私共への労いのお言葉も書いて下さり
心から有難く思いました。
スーパパもスーママも
いくら暑くてもガンバリますよ~!
このカードはいつも見える場所に飾って
大切にしますね!
ありがとうございました。

その後の太郎くん

2013年05月18日
先日車椅子を作らせて頂いた太郎くん
DSC07200.JPG
あれから1週間が過ぎましたが
ずい分と慣れたようで
元気に遊んでいるというお知らせを頂きました。
お散歩では公園で楽しい時間を過ごしてくれているようです。
嬉しいお便りが私共の原動力になります。
ワンワン達に負けないように私達も頑張りますよ~!!


今日ポストに嬉しいお便りが届いていました。
以前ご依頼いただいた方からでした。

お作りした車椅子をとても気に入って下さり
ワンちゃんも元気に走りまわってくれているそうです。

文面からご依頼者様が大変喜んで下さっているお気持ちが
強く伝わってまいりましたが
ワンちゃんが元気に遊べるお手伝いをさせて頂けた
私共の方こそ感謝の気持ちでいっぱいなんです。

当工房はまだまだ小さな工房ですが
皆様からのお写真やお便りを励みに
ゆっくりと成長して参りますので
ほんの少し応援をよろしくお願い致します!