本日 293 人 - 昨日 325 人 - 累計 815426 人

☆ イキイキ! ☆

夏の灼熱地獄を見事に耐え抜き
ようやくお散歩も楽しい季節になったと思いきや
すでに寒いではないですか~!
なんですか?最近の日本は!
「良い季節」というのはいずこへ?

とは言いながら真夏にはイヤイヤ散歩に出かけていたスイーピーも
楽しそうにお外で遊んでくれるようになりました。
犬用車椅子 工房スイーピー  大阪
久しぶりにスーママとのツーショットです。
犬用車椅子 工房スイーピー  大阪
この日は小春日和でとても気持ちのよい一日でした。
はっちゃけ気味のスイーピー・・・
犬用車椅子 工房スイーピー  大阪
犬用車椅子 工房スイーピー  大阪
でも・・・
もっと寒くなるとまたお外がイヤになるスイーピーなので
今の間にた~くさん遊ばせておきます!
良いコのみんなは寒さに負けずきちんとお散歩をして下さいね!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..