本日 121 人 - 昨日 224 人 - 累計 818174 人

車椅子までの軌跡 12月2日の事

今日はレバーの茹でた物を与えたらパクパク食べた。
夜にも与えたら食べなくなったのでミルミキサーを買った。
これで全てペースト状にして注射器で与えた。

昨日あたりから顔の表情が良くなってきているように思う。
自発的にケージから出てくるようになった。
シッポも振り出した。
犬用車椅子 製作販売 工房スイーピー
これは麻痺が改善されているのか無意識なのかわからない。
リハビリも続けていれば何かしら効果があるのではないか。
明日は病院の日なので少しでも体重が増えていれば嬉しいが・・・

今日は体をキレイに拭いてやった。
裸にすると気持ちよさそうにしている。
それにしてもガリガリやなぁ~!

私の心配をよそに白目をむいて寝ているわ・・・

食事・排泄・コルセット装着と全てがパパと二人がかりで大変だ。
さぁ!明日は何を作って食べさせようか。
献立に困り果てる。
ササミとキャベツとヨーグルトは飽きた様子・・・
レバーももう食べないだろうな・・・

犬用のご飯にこれほど苦労するとは思ってもみなかった。
悪戦苦闘の毎日だ。
スーの介護よりご飯作りのほうが手ごわいわ・・・。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..