本日 140 人 - 昨日 175 人 - 累計 820552 人

☆ イケメェ~~~ンくんの採寸 ☆

暑い日が続いていますが
皆様お変わりはございませんか?

今日はアルタくんという男のコが採寸に来て下さいました。
とってもイケメンなんです。
一瞬でメロメロになりました。
スーパパよりもスタイルが良くてう~んと男前です。
ではご紹介します!

アルタくんです!
犬用車椅子 工房スイーピー
立派な角がとてもカッコいいヤギくんです。
でもまだ生後5カ月のパピーくんなんですよ!
体重は30キロ。
1年後には倍の大きさになっているそうです。

犬用車椅子 工房スイーピー
車椅子に乗るとパワフルに歩いてくれます。
お母さんも完成を楽しみに待って下さっています。
おとなしくてお利口さんでした。

車椅子がある事で歩ける動物がいるのなら
ワンコに限らず作らせて頂きますよ~!

アルタくん!完成までしばらくお待ち下さいね!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..