本日 8 人 - 昨日 445 人 - 累計 815953 人

どたばたブログ =わたし・・・スイーピーですねん!=

みなさん!はじめまして!
わたし大阪生まれ大阪育ちのスイーピーですねん!
メチャメチャ元気でメチャメチャ明るくてメチャメチャ怖いお母さんに大事に育てられました~!
今はわたしも車椅子だけど毎日ゲンキにお外で遊べるようになりました!
そんな私の痛かった事やしんどかった事などをお母さんがずっと日記に書いてました。これから少しずつ記事に書いて行くと言ってたので皆さんも見てくださいね~!

もしかしたら・・・恥ずかしい事も書かれるんかなぁ・・・えらいこっちゃ!
ではまだわたしが赤ちゃんの可愛かったころの写真を大公開~!


DSC06979.JPG
DSC06976.JPG
DSC06973.JPG
DSC06983.JPG
DSC06974.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..