本日 9 人 - 昨日 132 人 - 累計 816086 人

車椅子までの軌跡 2011年10月23日の事

昼前に面会に行った。
DSC04271.JPG
私たちの顔を見たとたん興奮して絶叫し始めた。

ケージの扉を開けてもらった瞬間
今にも飛び出してきそうなくらい元気になっていた。

昨日は元気なもののあまり動こうとしなかったから
これも良くなっている証拠だと思いたい。

ご飯もお水もしっかりと食べ飲んだらしい。

排尿は圧迫してもらい大量に出たそうだ。

今日はずっと叫んでいた。声がガラガラになっていた。

連れて帰れないのがものすごくツライ。

先生の説明があり経過は良好との事。
今朝から足のマッサージが始まったようだ。

途中で大きな犬が通りかかった。
DSC04274.JPG
いつもの調子で思い切り吠えていた。
その声を聞いてやっといつものスイーピーが見れた気がした。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..