本日 64 人 - 昨日 232 人 - 累計 819823 人

車椅子までの軌跡 10月26日の事

本日無事に退院。

自宅でのリハビリ指導を受けた。

実際にスーを相手に教わったが圧迫排尿が難しくてなかなかできない。
慣れていくしかないだろう。

足や全身のリハビリ方法はビデオに撮らせてもらったので
見ながらやってみようと思う。

部屋もローカも絨毯を敷き準備は万端。

帰って来てからのスーはケージの中でずっと寝ている。
極度の緊張が続いていたせいか疲れもピークに達しているのだろう。

ご飯の前に少しだけ足のマッサージをしたが
私がぎこちないせいかスーもブルブル震えている。

お母さんも頑張るから付き合ってね!

ご飯はきれいに食べた。
その後お水を溺れるほど飲んでいた。

そういえば・・・3時頃から何も飲んでいなかったね!ゴメンゴメン!

オシッコをしぼってみたが出なかった。
寝る前にもう一度挑戦しよう。

オリーブはすぐにスーに近寄り顔をペロペロしていた。

ポパイはあまり興味がないようだ。毎度おなじみマイペースチワワ・・・
また今日からみんなで仲良く暮らそうね!

DSC04437.JPG


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..