本日 172 人 - 昨日 170 人 - 累計 819699 人

車椅子までの軌跡 11月4日の事

今日面会に行くと院長先生からお話があり
「出血はありますが後は消毒の継続でいいので明日退院してもいいですよ」と。
あまりに突然なのでビックリした。

人前ではご飯を食べないが夜中にコッソリ食べている事が判明し
自分で点滴も外していると・・・。
何という性格の悪さだ~!

背中にガーゼが貼られているが確かに出血量は減っているように思う。
今回の入院は長引く覚悟をしていたので本当に驚いた。

そして二度目の手術からの治療費も高額になるだろうと
覚悟をしていたが
院長先生のお計らいで「手術費・治療費・検査費」のすべてを
免除して下さり入院代だけの支払いで良いと言って下さった。

助かった~!!
実はもうお金も底をついていた・・・

当然スーの命には代えられないが前回の手術や
通院・薬・検査や介護用品その他もろもろに
かなりのお金を使っていた。
正直どうしようかと思っていたので本当に助かった。

最後の面会。いやもう面会は絶対に最後にしたい。

スー!再スタートやで!一緒にがんばろうな!
   傷が落ち着いたら又リハビリ始めるで!
   それより何より家に帰ってきたら
   みんなと一緒にご飯食べてやぁ~!!
犬用車椅子 製作販売 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..