本日 24 人 - 昨日 243 人 - 累計 818586 人

ワンファミリー 番外編 ~ジロ~

当工房から歩いて100歩の所にある
スーママの実家で飼っているチワワのジロです。12歳の男の子です。

オリーブとスーにとっては「いとこ」のような関係です。

両親が旅行の時などは我が家にお泊りにきます。
ジロはとても甘えん坊で「スーママ命!」です。

公園にお散歩に行く途中に我が家があるのですが
絶対に我が家の方向に曲がるそうで
公園にたどり着かないとおじいちゃんが困っています。

我が家に来るととにかくスーママに抱っこされたくて
朝から晩までストーカーします。
そしてスイーピーがヤキモチをやいて
最後には2匹が戦うというのがお決まりのパターンですが
2匹の攻防戦が面白くて止めにも入らず
思わず見入ってしまうイジワルなスーママです。
犬用車椅子 製作販売 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..