本日 106 人 - 昨日 272 人 - 累計 817187 人

車椅子までの軌跡 12月6日の事

今日も朝から病院へ。点滴通院。
昼間病院にいるととても良く寝るそうだ。
ケージの扉を開けても気づかないらしい。
なぜ家では寝ないのだろう・・・
病院の方が居心地がよくなったのかな?

今日は比較的落ち着いていたようだ。
流動食も食べたらしい。

昼間にスーがいないととても寂しい。
寝ているだけでもそばにいると安心する。
オシッコやご飯の世話は大変だけどそれも嬉しいのに。

今とても穏やかな顔で寝ている。
夜中もこれくらい寝てくれたらなぁ・・・

明日も病院だ。オシッコを出してもらわないと。

家で少しでも食べてくれたら点滴もなくなるのに。
お金も続かないしなぁ~ツラいところだ。

スー!家でしっかり食べてくれ~!
犬用車椅子 製作販売 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..