本日 113 人 - 昨日 272 人 - 累計 817194 人

車椅子までの軌跡 12月11日の事

ポパイのいない朝。

今日はオリーブがスーと一緒に病院に行った。
毎日忙しくなかなかポパイを偲べない・・・

スーも今日はオリーブが一緒なので
態度がデカイかな?と思ったが以外にも震えていた。
さすがに病院ではオリーブがいる強みも通じませんか・・・

オリーブはダイエット以外は健康そのものだった。安心した。
スーはオシッコを出してもらおうとお願いしたが
朝私が搾った時に十分出ていたようで何も出なかった。

スーは最近ケージから出るときに大暴れする。
あちらこちらに頭や体をぶつけながら出てくる。
ケージから出てもクルクル回り縦横無尽に歩き回る。
抱き癖もかなり強い。困った習慣が付いてしまった。

昼間は寝てばかりで運動量が足りずお腹が空かないのか
ご飯もあまり食べない。
明日から体調をみて運動をさせなければ・・・

骨も順調に固まってきているようだし
徐々に元の生活に戻していきたい。

時々息遣い荒くフンフンと鳴くのは
まだ痛みがツライのか甘えか・・・

背中の傷跡はきれいになってきている。
毛も生えだしてきた。
後は後ろ足の感覚が戻ればいいのだが。
リハビリも再開しているので期待したい。

つらい事が多く長く続き過ぎたので私も少々疲れてきたな・・・
スーが少しでも元気になってくれたら
私も疲れを忘れることができるのにな。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..