本日 65 人 - 昨日 272 人 - 累計 817146 人

車椅子までの軌跡 12月26日の事

今日は活発だった。
外での車椅子の練習は寒くてできなかったが
家の中では少し動くようになってきた。
チョイ悪なこともするように・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
昼間はまだコルセットしているが
夜になってコルセットもオシメも外してやると
開放感からか
家中を歩き回るようになった。
オリーブのハウスにも行きたい放題・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
それだけ元気になってきている証拠だろう。
ただし青鼻はまだ出ているが。
この先もっと元気になって
車椅子で家中を走り回るようになったら
後を追うのが大変になるだろうな。
贅沢な悩みかな?
スー!お母さんはどこまでも追っかけるから
   行きたい所へ行きたいように行きなさい!
      
待ち望んでいた一つ目のゴールも近いかな・・・?


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..