本日 104 人 - 昨日 207 人 - 累計 820341 人

それからのスイーピー ~悪質行為防止策~

スイーピーは定期的に病院に通っています。
圧迫排尿のためすぐに膀胱炎になってしまうので
予防の為に尿検査をしてお薬をもらいます。
待合室にはたくさんのワンちゃんがいますが
殆どのワンちゃんは車椅子のスイーピーを見て警戒態勢に入ります。
二度見するワンちゃんも・・・(笑)
小さなワンちゃんはスイーピーを怖がります。
それより何より・・・
悪質暴走ドライバーのスイーピーなので
他のワンちゃんの足を轢かないかスーママは気が気でなりません。
ところが!
最近になって気がついたのですがイスの下に
スッポリ収まることが分かりました。
犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー
これでスイーピーが「犬身ひき逃げ事故」を起こす事もないでしょう。
安心安心!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..