本日 84 人 - 昨日 214 人 - 累計 820710 人

それからのスイーピー ~10月なのに30度~

10月になりましたね。
『天高くスーママとスイーピー肥ゆる秋』
でございます。
最近は特にスーママが肥ゆっております(涙・泣・笑)

ひと昔前ですと10月と言えば少し寒い位のイメージが
あったのですが何と大阪は本日30度を超える暑さでした。

夜のお散歩が終わり自宅に戻ったスイーピーも
なかなかお水のそばから離れません。
犬用車椅子 工房スイーピー
そんなスイーピーに遠慮してか控えめなオリーブは
いつもの定位置で水飲み場が空くのを待っています。
犬用車椅子 工房スイーピー

「スー!オリーブに場所を譲ってあげて!」と言うと
いつもは憎たらしい顔つきで私を睨みつけるくせに
今日に限って・・・

犬用車椅子 工房スイーピー
かわいくウィンクしてくれました。
毎日こんなに可愛かったらいいのになぁ・・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..