本日 44 人 - 昨日 214 人 - 累計 820670 人

それからのスイーピー ~おかしいよ!~

さっきハウスに入っていったなぁ~
と思いふとスイーピーを見ると
またまたおかしな格好で寝てました。
犬用車椅子 工房スイーピー
面白そうだったのでカメラのフラッシュをたいて
中を撮影してみました。
犬用車椅子 工房スイーピー
睨まれました。
「おじゃましてすみません・・・」とスイーピーに謝りました。
次にオリーブを見たら・・・
このコまでがおかしな所に顔を突っ込んで寝てました。
犬用車椅子 工房スイーピー
その後もう一度スイーピーを見たら
今度は顔を出して寝ていたので
「THE DOG」さながらに接写をしてみたら
犬用車椅子 工房スイーピー
顔はぼやけてぼんやりとしか見えず
鼻先までもがブサイクで
みんな・・・おかしいよ!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..