本日 46 人 - 昨日 274 人 - 累計 820946 人

それからのスイーピー ~冬のコース~

今日も元気にお散歩です。
犬用車椅子 工房スイーピー
と思いきや・・・
オリーブがケーキ屋さん目がけて一直線!
アンタ!お金持ってないでしょ!!
犬用車椅子 工房スイーピー
その後小さな公園に立ち寄り
スイーピーはクマさんにケンカを売る。
アンタ!それは遊具だよ!!
犬用車椅子 工房スイーピー
そして滑り台をしようとする。
さすがに・・・ムリでしょ!!
犬用車椅子 工房スイーピー
今日も寒いので冬の定番コースの商店街に入りました。
犬用車椅子 工房スイーピー
ここはスーママの思い出がいっぱいの場所です。
学生時代にアルバイトしていたレコード店や
犬用車椅子 工房スイーピー
母校の小学校までもが商店街の中にあります。
犬用車椅子 工房スイーピー
アーケードの中は暖かいです。
犬用車椅子 工房スイーピー
ここはまるまる一駅分もある長~い商店街なんです。
ここを抜けて帰る方向に向かいます。
スーママがほぼ毎日通っているスーパーの前を通り
犬用車椅子 工房スイーピー
マンモス団地を通り抜け
オリーブの影がステキでしょ!
犬用車椅子 工房スイーピー
ふと大きな木に目をやると木々も色づいていました。
犬用車椅子 工房スイーピー
そして無事自宅に到着!
気が付くと本日は1時間30分もお散歩してました。
普段は1時間弱なんですが・・・
但しその殆どはスイーピーの脱線が原因です。
犬用車椅子 工房スイーピー
まぁ・・・2匹とも元気なのでヨシ!と致しましょう~!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..