本日 238 人 - 昨日 214 人 - 累計 820864 人

それからのスイーピー ~ようこそ リーちゃん~

今日とても嬉しい事がありました。
以前に車椅子を作らせて頂いた
シェルティーのリーちゃんが遊びに来てくれました。
犬用車椅子 工房スイーピー
愛知県にお住まいなのですが
大阪在住のお友達に会いに来られた帰りに寄って下さいました。
早速オリーブもご挨拶をさせて頂きました!
犬用車椅子 工房スイーピー
リーちゃんはとっても元気に歩いてくれてました。
車椅子に乗るようになってから表情が明るくなり
お散歩に出るとなかなかお家に帰らないほど
楽しくお散歩をしているというお話をお聞きました。
スーママもメチャメチャ嬉しくなりました。
リーちゃんのお母さんともいろいろとお話ができて
とっても楽しかったです。
スイーピーは相変わらずチョロチョロしてました。
犬用車椅子 工房スイーピー
リーちゃん!今日は本当にありがとう。
また必ず絶対に会おうね。
そして一緒にお散歩に行こうね。
楽しみに待っていますよ~!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..