本日 247 人 - 昨日 214 人 - 累計 820873 人

それからのスイーピー ~ありがとうございました~

今年も本日で終ります。
この1年は私共にとりまして特別な1年でした。

工房を立ち上げた事でたくさんのワンちゃんと出会い
たくさんの飼い主様の笑顔を見ることができました。

皆様のおかげで私達は幸せに過ごす事ができ
とても良い1年でした。

来年も少しでも皆様のお役に立てるよう
頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

我が家に新しいワンコも増え騒がしい工房ですが
皆様が気軽にお立ち寄り頂ける様にして参りますので
どうぞいつでも遊びにお越し下さいませ。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様!良い御正月をお過ごし下さい。
犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..