本日 232 人 - 昨日 214 人 - 累計 820858 人

それスー ~6月になりました~

6月です。
ここ数日・・・大阪は暑くて暑くてワンコたちもツラそうでした。
明日からお天気が崩れるそうで今夜は少し涼しいです。

そしてそろそろ梅雨に入りそうです。
お散歩が大変な日が続きますが皆さん!頑張りましょうね!

今日は珍しくジロがとても可愛かったのでカメラを向けました。
犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー
きっと朝までグッスリ眠ってくれると思います。

スイーピーはといいますと・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
何だかよくわかりませんが自分の左手と格闘中でした。

という事で今月もスタートしましたが
車椅子の完成をお待ち頂いている皆様に
少しでも早くお渡しできるように頑張っていますので
もうしばらくのお待ちをお願い致します。

そしてこれからは飼い主様もワンコたちも
お散歩のさいには熱中症にお気をつけ下さいね!


コメント
[1] ココア | 2014/06/03 20:48
ジロちゃん&スイーピーちゃん いつも おソロのベットなんですね(*^▽^*)
うちの子たちは 性格がみんな違うので すぐに破壊する子と ちゃんとベットとして使ってくれる子 ベットに寄り付かない子で おソロにならなくて・・・羨ましい~

ジロ&スイーピーちゃん いつもかわいい~ので 癒されます。

name.. :記憶
e-mail..
url..