本日 22 人 - 昨日 274 人 - 累計 820922 人

それスー ~10万人にありがとう~

9月になりました。
イメージ的には秋ですが
そう簡単に暑さは遠のいてくれませんね。
飼い主様もワンちゃんも引き続き熱中症にはお気をつけ下さいね。

今日、工房スイーピーでは記念すべき嬉しい事がありました。
ホームページへのご訪問者様数が10万人に達しました。
犬用車椅子 工房スイーピー
もちろんご依頼を頂い方には心から感謝申し上げておりますが
それ以外のたくさんの方にワンコやニャンコにも
車椅子があるというのを知ってもらう事ができたかと思うと
嬉しくてたまりません。

10万人の皆さま 本当にありがとうございました。

現在完成をお待ち頂いているワンちゃんたちに
私たちも真心こめてお作りしてますので
車椅子で元気にお散歩をしているワンちゃん達をみかけたら
ぜひ応援してあげて下さいね。

これからも頑張るぞ~!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..