本日 202 人 - 昨日 214 人 - 累計 820828 人

☆ 先生の日 ☆

今日スイーピーとジロは病院の日でした。
「さぁ!行くよ~!」と車に乗せると何だか大喜びです。
犬用車椅子 工房スイーピー
行先が病院とも知らず・・・(笑)

でも2匹はこの病院が大好きなんです。
理由は先生と看護士さんが優しいからです。
↓スイーピーも嬉しそうでしょ!
犬用車椅子 工房スイーピー
そして看護士さんがいる方に向かってきちんと並んでます。
犬用車椅子 工房スイーピー
いざ、診察になると・・・ダメダメな2匹なんですけどね!

今日はいつも飲んでいるお薬と
フィラリア予防とノミ予防も済ませました。

これからの季節はワンコたちにとって
病気などにかかりやすい要素がたくさんあります。
みなさんも予防できるものは予防して
暑い夏を乗り切りましょうね!
犬用車椅子 工房スイーピー犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..