本日 161 人 - 昨日 224 人 - 累計 818214 人

車椅子までの軌跡 11月30日の事

今朝もあまりご飯を食べない。栄養食を注射器で入れる。
お昼前に痛がり出したので病院に電話を入れると
すぐに午後からの予約を入れてくれた。
もうコルセットも届いているそうだ。

昨日からあまりオシッコも出ていなかったので
圧迫してもらったら大量に出た。
私ももっと上手に圧迫できるようにならなければ。

コルセットを装着してもらった。スーは気持ちよさそうだった。
ただ・・装着がチョット大変で私一人では着せられない。

そして日ごとにどんどん体重が減りガリガリに痩せてしまい
体力も衰退しこのままだと衰弱死に至りそうなので
ご飯を食べない問題を相談したら院長先生が業を煮やし
「もうこの際人間食でも何でもいいから食べさせて欲しい。
少々塩分の多い物でも食べてくれるならOK!
タマネギとねぎとチョコレートとイカ以外なら何でもあり!」との事。

体重が激減しているし下半身は筋肉も脂肪も殆どないので
とにかく今は栄養と体力をつけるのが最優先だと・・・

病院の帰りにケンタッキーを買ってチキンを食べさせてみた。
コルセットのおかげで痛みが柔らいでいるせいかどうか分からないが
食べるがな・・・
メチャメチャ食べるやん・・・
食べ過ぎちゃうか・・・
もう知らんわ・・・

夜は鶏のムネ肉とキャベツとチーズを用意した。
やっぱり食べるんや・・・
けどムネ肉とチーズだけ選ってる・・・
キャベツだけ残してる・・・
何やコイツ・・・

お水も溺れるほど飲みすでに彼女はご就寝・・・

それでも痛みがマシになってくれたならそれが一番嬉しいけれど
実際はまだ痛いからかわいそうだ。

早く骨が繋がればいいのに。
それにしても良く寝ている。気持ちよさそうに。
連日連夜、心臓が破裂しそうなほど心配の連続だったが
スーの顔を見ていたら何だかアホらしなってきたわ・・・
犬用車椅子 製作販売 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..