本日 74 人 - 昨日 272 人 - 累計 817155 人

車椅子までの軌跡 12月14日の事

今日も普通の一日。
犬用車椅子 工房スイーピー
朝はササミを1本食べた。
昼間は相変わらず寝てばかり・・・
病気になる前もそうだったかな?
夜はずい分食べるようになった。
シーサーにキャベツをたっぷり入れたものとササミ。
その後にヨーグルト。完食。

夜オリーブと一緒に散歩に行ったが
今日はあまり歩かない。
回復は目に見えて分かるものではないので
やきもきするが
最近は少しでも食べるようになってので
若干の安心感はある。
犬用車椅子 工房スイーピー
次の診察までに体重が増えてるといいなぁ・・・

後ろ足はやはりなかなか動かない。
リハビリが少ないかな?
でも骨折があるので無理にするのは怖い。
このままだと完全に麻痺してしまう・・・
どうしてももう一度自分の足で歩かせてやりたいのに・・・

でも諦めたりはしない。
ものすごく低い確率でも
復活することを信じて頑張っていきたい。

スー!ポパイが応援してくれていると思うよ!がんばろなっ!
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..