本日 222 人 - 昨日 272 人 - 累計 817303 人

車椅子までの軌跡 12月15日の事

昨夜遅くに深緑色の柔らかいウンコをしたので
慌てて病院に連れて行った。
消化不良のような物で悪い細菌などは無かったのでよかった。
抗生剤と整腸剤と下痢止めが出た。
3日と空けずの病院通いだ。
朝からご飯を食べない。メニューに問題があるようだ。
缶詰に野菜などを混ぜると食べない。

昼間はなかなか体を動かそうとしない。
コルセットで体を拘束されているので
ストレスもかなり感じているようだ。
外すとウロウロする。

同じ方向を向いて寝てばかりいるので
床ずれや骨が変形しないか心配。
素人考えだが寝返りの真似事だけでもできたら
スーもラクじゃないかな。

今夜から夜だけ外してみようと思う。
夜中12時過ぎてからまたウンコがはじまった。
深緑色の部分も多いが正常便も出てきているので
薬が効いてきたようだ。

コルセットの問題も食事の問題も
試行錯誤しながらゆっくり考えて
私たちもしんどくならないようにしていかないと・・・
先の長いことだから。
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..