本日 177 人 - 昨日 272 人 - 累計 817258 人

車椅子までの軌跡 12月19日の事

朝からご飯を食べない。もう放置。
オシッコが終わるとそのままオリーブのハウスに直行。
お昼のオシッコが終わるとまたオリーブのハウスに直行。
晩ご飯が終わるとまたまたオリーブのハウスに直行。
お散歩から帰るとそのまま・・・とそんなに甘やかさない。

そろそろ車イスが欲しいと思う。
犬用車椅子 工房スイーピー
外に出すとすごいスピードで歩くようになった。
補助的な車イスがあれば
もっとスムーズに上手く歩けるのではないか。
家の中でももっと自由に動く事ができれば
スーのストレス軽減されてもっと
活発になるのではないかな・・・

昨日あたりからオシッコの量が少ない。
膀胱に問題があるのかも知れないので先生に聞いてみよう。
次々と悩みは増えるが以前に比べると
うんと元気になっているのでやっぱり嬉しい。
後10日でお正月だが来年はどうなっているのか。
今は楽しみになってきた。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..