本日 89 人 - 昨日 272 人 - 累計 817170 人

車椅子までの軌跡 12月20日の事

今日は朝からレトルトのペディグリーチャムを
一袋ペロッと食べた後に
ササミも美味しそうに食べていた。

その後病院に行き先生に車椅子の相談をしてみた。
すると許可が出た。
スーの体調も悪くないようだ。
体重は100g増えていた。地味な増え方やなぁ・・・

膀胱炎予防の抗生剤を飲ませる以外は
通院も来月の半ばでいいそうだ。
通院が減ると金銭的にも肉体的にも精神的にも助かる。

そして今日は東京の友人から大量のシーザーが入った
「スー応援セット」が届いた。
スーの好きそうなものばかりでとっても嬉しい!

こうやってみんなが助けてくれているので
1日も早く車イスで走り回るスーの姿を見てもらいたい。

24日に病院でスーを洗ってもらえる事になった。
いい加減臭い・・・
それでも一時はどうなるかと心底心配したが
車イスが作れるまでに元気になってくれたので
臭いくらいは何ともない・・・こともない・・・

スーにとってはここまで本当に痛かったやろうし
ツラかったやろうし長かったやろう。

ポパイの事で私自身もアカンようになりかけたけど
必死に耐えてガンバッテ良かった。

最終目標の「自分の足で歩く」はもう無理かもしれないので
「車イスでもいいから元気にとにかく長く生きてもらう」
という事に目標を変更しよう。

スー!
いっぱい歩いたらメチャメチャお腹がすくよ!
だからいっぱい食べや!
いっぱい食べたら体力がついてもっと元気になるよ!
体力がついたら筋力も強くなるよ!
そうしたらいっぱい歩けるよ!
これからはいっぱいいっぱい良い事を繰り返そうな!
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..