本日 238 人 - 昨日 272 人 - 累計 817319 人

車椅子までの軌跡  12月24日の事

病院でのお風呂のため連れて行ったが
鼻水の相談をするとお風呂は中止になった。

先生が
「せっかく来たから車椅子の採寸をするから
 夕方まで預かります」と。

夕方迎えに行くと何と!車イスが完成していた。
先生が作ってくれたようだ。
          犬用車椅子 工房スイーピー
年内は間に合わないと思っていたのでビックリした。
初めて車イスの座らせると戸惑っている感じはあるが
違和感はなさそうだった。
病院内でも上手に運転していた。

家に帰って来てからも敷居や段差なども簡単に乗り越えていた。
車幅などの感覚も徐々に出てくるかな?

これで毎日お散歩に行けるとスーはもっと元気になると思う。
ただ今が冬だというのが残念だ。
特に今日は寒く外に出せない。風邪でも引かれると大変だから。

生死の境を何度も何度もさまよったスーだけに
今日のこの喜びは言葉にはできないほどだ。

今日は朝からずっと病院で採寸や練習で疲れたのか
ご飯を食べると熟睡モードにはいった。

スー!やっとここまで来れたね!
   お母さんは夢をみているようやわ。
   ガンバッテくれてほんまにありがとう!
   春が待ち遠しいね!
          犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..