本日 112 人 - 昨日 272 人 - 累計 817193 人

車椅子までの軌跡 12月29日の事

車椅子生活 6日目
なかなか上手く動けない。
今日はお天気がいいので練習をしようと思い大泉緑地に行った。

案ずるより産むが易し

車椅子に乗せようとしたらまだベルトを締めてもいないのに
猛ダッシュで走り始めた。
犬用車椅子 工房スイーピー
どんどんどんどん前に進んで行く。
            犬用車椅子 工房スイーピー犬用車椅子 工房スイーピー
追いかけるも私は体力不足で息切れ・・・

ずっと先にいるスーを見て私は涙が出た。
その場でわんわん泣いた。
奇跡が起こったような気持ち。
もうどう表現したらいいのかわからないくらい嬉しい気持ち。
念願の一つ目のテープを切ることができた。

スーにとっては2か月半ぶりの外での長時間のお散歩。
しかし疲れたら抱っこしてもらえるお散歩。

もう何でもいい。

このまま元気に車椅子の楽しさを忘れずに
思いっきり遊んでもらいたい。

そして二つ目のゴールに向かって頑張ろう。
           私は諦めない!
   犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー.


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..