本日 204 人 - 昨日 272 人 - 累計 817285 人

車椅子までの軌跡 12月31日 最終回

闘病日記を最初からご覧になる場合は此方からどうぞ。
車椅子までの軌跡 第1話



今年も今日で終わる。
とりあえず年内にスーの元気な姿を見ることができ感無量。

今日も大泉緑地に行った。
家を出る時すでに大盛り上がりのスー。味をしめたな・・・

公園でも走る走る走る。
坂道でもヘッチャラな様子。
私がついて行けないよ~!

ご飯もたくさん食べる。

スー!来年はポパイの分までいっぱい遊ぼうね。
   きっと空の上から見てくれているよ。
   ポパイに心からありがとうって言わなあかんよ!

10月の手術以来スーは激しい痛みに耐え続け
つらい日々を過ごした。
車椅子の生活になってしまったけれど
顔の表情は元のスーに戻った。
その日から書き続けているこの日誌もここで一度止めよう。
嬉しい事より悲しい事を綴っているほうが多いけれど
それはスーが頑張った証拠だ。
明日からもたくさん褒めてやろう。

オリーブ!
たくさんのガマンをしてくれてありがとう!
これからはいっぱい遊べるよ。

ポパイ!
これからもずっと見守っててや!
お母さんは絶対にポーちゃんを忘れへんよ!

みんなみんなありがとう!
犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー
長らくお読み頂きました闘病日誌は本日で終わりです。

明日からはその後の元気なスーのお話などを書いていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
.


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..