本日 18 人 - 昨日 148 人 - 累計 821284 人

それからのスイーピー  ~練習~

年が明けてからは車椅子の練習も兼ねて
よく公園に行くようにしました。
今回は大阪府堺市の浜寺公園です。
ここはスーママも幼少期によく遊びに来ましたよ。
犬用車椅子 工房スイーピー
スイーピーもやはりお外で遊ぶのが嬉しいようで
家の中では見せないようなイイ表情をします。
そしてどんどん車椅子も上達していきます。
犬用車椅子 工房スイーピー
後は体重が増え体力と筋力が元に戻ればベストですが
最近は車椅子でのお散歩のおかげでご飯をよく食べるように
なってきたので大丈夫だと思っています。
犬用車椅子 工房スイーピー
スー!
これからはツラかった日々を忘れてしまうくらい
楽しい事をいっぱいさせてあげるよ!
しっかり食べてしっかり遊ぼうね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..