本日 198 人 - 昨日 175 人 - 累計 820610 人

それスー ~序列~

またまたの更に更にご無沙汰になりました。
深く反省をしておりますゆえお許しを・・・。

気が付けば間もなく7月の中旬になる所です。
大阪は台風の影響か昨日から湿度が異常に高く
とても蒸し暑い日が続いています。

もう昼間のお散歩は危険ですね。

と、いうわけで我が家の3ワンは今日も元気に
お昼寝を楽しんでおりました。

が、ふと見ると・・・
ジロがかわいそうな事になってました。
犬用車椅子 工房スイーピー
いくらなんでも・・・狭くないか?

確かにジロは我が家では転校生のようなものですが
だからと言って寝るスペースくらいは・・・でしょ?

これもワンコ社会の序列でしょうか。
はたまた・・・ただのスイーピーのイジワルか。

あまりにジロが不憫に思えたのでスイーピーに注意をしたら
犬用車椅子 工房スイーピー
ちょっとだけ譲ってあげたようでした。
めでたしめでたし!


コメント
[1] ココア | 2014/07/14 21:05
お久しぶりです(*^▽^*)
毎日*2 暑い日が~ スーパパ&ママさん&3ワンチャン元気ですか?!

ジロ君 いつも控え目な性格なのか すっごくかわいい~~
スーちゃんは ジロちゃんのこと子分にしてるのかな~?!
ワンコ界も 上下関係が やっぱり厳しいのかな~(;^ω^)

うちは 先週は マロンが体調不良で検査の結果 急遽 脾臓摘出手術((+_+))
ばたばたしてて ココア…他のワン&ニャンたちには チョット寂しい思いをさせてしまったかな~~~~

あっ!!6月末に 後ろ片足のない ニャン(10か月位の子)が 家族に仲間入りしたんです(^^)/

毎日 忙しいと思いますが 体調管理に気を付けて頑張ってくださいね(*^。^*)
name.. :記憶
e-mail..
url..