本日 196 人 - 昨日 214 人 - 累計 820822 人

それスー ~温度調節~

8月に入りますます暑さが堪えますね。
部屋の温度調節が大変な時期でもありますよね。
我が家の3ワンは特に大変で異なる犬種の飼育の難しさに
年中通して苦労しています。

暑さが大の苦手で冬の寒波が大好きオリーブは・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
エアコンの効いている部屋でさえお水ばかり飲んでいます。
今は27~28度設定で24時間の調節をしていますが
少し暑さを感じただけで呼吸が荒くなってきます。
可哀想なのでオリーブを基本に空調を設定すると・・・

寒さが大の苦手な2チビワンは・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー
敷き毛布の上でおやすみです。
夜はお布団をかぶせてあげてます。

多頭飼いをされているご家庭は同じ悩みを
抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

苦労しますねぇ~!!

それにしてもワンコは羨ましいです。
電気代を払わなくてもいいから・・・ね。


コメント
[1] ココア | 2014/08/06 21:57
こんばんは☆ノノノ 本当に暑さが堪えますねぇ~(;´Д`) 最近暑すぎて 買い物に行くのも なかなか体が動かず 家の中にこもって?!ます。

でも・・・暑い時間帯に 下の子がベランダで水遊びの さ・い・そ・く((+_+)) は~子供は暑さに強いのか 元気すぎて 付いていけません。

オリーブちゃん 暑さに負けず 頑張ってね!
でも やっぱり・・・ ジロちゃんは お行儀がいいね(*^。^*)
スイーピーちゃんは 好き放題って感じかな~?!
3ワンみんな 元気にしてるみたいで ほっ!としました。

パパさん ママさんも 夏バテしない様に 頑張ってくださいね。
name.. :記憶
e-mail..
url..