本日 63 人 - 昨日 243 人 - 累計 818625 人

わんファミリー ~オリーブは心の中に~

スイーピーとジロにとっては
お母さんのような存在であったオリーブですが
昨夜、突然お別れする事になり天国の虹の橋に旅立って行きました。
犬用車椅子 工房スイーピー
どんな時もチビ2匹のそばに寄り添い
優しく見守ってくれていたのでスイーピーもジロも安心して
暮らす事ができたと思います。
でもそんなオリーブもあまりにもヤンチャな2匹に呆れてか
少しゆっくりしたいと思ったのか
急に横になったかと思うとわずか10分程の間に
私達にお別れしちゃいました。
犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー
オリーブは私達が初めて迎えたワンコでした。
本当に利口なコでした。
先日14歳のお誕生日を迎えたばかりですが
楽しくお祝いをさせてくれた事が最後の思い出になりました。
犬用車椅子 工房スイーピー
もうこれからオリーブの姿を見る事はできませんが
私達と2匹の心の中には永遠に生き続けます。

オリーブ!天国からワルチビ2匹の事をいつまでも守ってね!
今までありがとう!
今夜はオリーブに寄り添って寝ようね~!
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
[5] スーママです。 | 2014/12/18 23:00
なびの姉さん
ココアママさん
ルビーのママさん

皆様この度は心温まるコメントをたくさん頂き
本当にありがとうございました。

オリーブのいない生活も間もなく1ヶ月が過ぎようとしています。
今でもついついオリーブを呼んだりしちゃいます。

姿は見えなくなってもスーファミリー全員の心の中には
永遠に生き続けますので皆様もどうかいつまでも
オリーブを覚えていてやって下さいね。

お心遣い心より感謝申し上げます。
[4] なびの姉 | 2014/11/27 13:53
18日に静岡から伺わせ頂いたものです。その節はありがとうございました。そしてオリーブちゃんのこととてもビックリし涙が出てきてしまいました。ずっと一緒に過ごしてきたからこそ、ご家族皆様お辛いと思います。けれど姿は見えなくなっても、ずっとご家族皆様の近くに寄り添ってくれていると思います。
オリーブちゃん、皆様に愛されてとても幸せだったと思います。

寒くなってきましたのでお体に気を付けて皆様お過ごしください。
[3] ココア | 2014/11/26 18:49
オリーブちゃんの 訃報ビックリしました。
前回のブログでは お誕生日ケーキを食べる 元気な姿だったのに・・・
14歳になったばかりなのに・・・(/ω\)

でも 寝てるように 穏やかな・安心したようなお顔で お空に旅立ったんですね。★ノノノ
家族みんなに 愛されて・幸せいっぱいもらったから 幸せいっぱいの お顔してるね。

これからは お空から みんなの事 見守ってくれるんだよね。
パパさん・ママさん・スーちゃん・ジロちゃん・・・残された家族は 寂しくて・辛いですが オリーブちゃんは 元気なみんなが きっと好きだったはず・・・ですよ。

私も 旅立った2匹の子の事は 今のこれからも 忘れず 命日やバースデーは ご飯や・おやつをあげたりしてます。たまに 気のせいだと みんなに言われるのですが 帰って来てる様な気配がするんですが・・・
気のせいかな~

オリーブちゃん 安らかに・・・ 
[2] 名無し | 2014/11/22 21:33

[1] ルビーのママ | 2014/11/22 07:02
オリーブちゃんはとても幸せだったと思います。温かい家族の中で安らかに眠られたのでしょう。しばらくはお辛い時が続くかも知れませんが…オリーブちゃんとの想い出はずっとずっと残ります。
追伸…昨年、虹の橋を渡った我が家の初ワンコ、セーラ(13歳)と仲良くしてくれるといいな〜
name.. :記憶
e-mail..
url..