本日 10 人 - 昨日 274 人 - 累計 820910 人

それスー ~困ったちゃん~

12月に入りました。
1年って本当に早いですね。

オリーブとバイバイをして10日が経ちましたが
ワルチビ2匹の世話に追われて毎日があっという間です。

オリーブがいなくてもお散歩は欠かせません。
ところが実はスイーピー・・・
オリーブがいないとお外を歩けない「困ったちゃん」なんです。
なので今はスーパパとスーママが二人がかりでスイーピーを盛り上げて
お散歩に連れ出しています。
犬用車椅子 工房スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー
家の中では女王様気取りのスイーピーですが
外では超弱虫さんなんですよ~!
しばらくはこの問題に頭を抱えるスーパパとスーママです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..