本日 49 人 - 昨日 132 人 - 累計 816126 人

☆ ジロ日記 ☆

暑いですね~!!
みなさん体調はいかがですか?
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ。

今日もジロのお話です。
●脚力低下●
ジロも2年ほど前までは元気に走り回っていました。
でもだんだんと後ろ足に力が入らなくなり
2輪車を作りましたがそれでも元気に遊んでいました。
犬用車椅子 工房スイーピー
その後、食事を食べる時にどんどん前足が広がっていき
しまいにはゴハン皿に顔が埋まるようになってきたので
4輪に変更しました。
その後さらに弱っていき自力で顔が上がらない・・・
犬用車椅子 工房スイーピー
と、いうわけで現在は最終形のこの形に。
犬用車椅子 工房スイーピー

前足の筋力が落ちてくると顔が下がってきます。
こうなると呼吸もつらくなってくるので
気道確保のためにもアゴ乗せは効果があります。

4輪車をお使いの方は顔が下がってきたら
早めにアゴ乗せを用意してあげて下さいね。

今日のジロ&スイーピー
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..