本日 323 人 - 昨日 325 人 - 累計 815456 人

☆ スイーピー日記 ☆

毎日暑いですね~!
スーママは太っているせいか堪えます~!(笑)

さて皆様には大変ご心配をおかけ致しましたジロですが
たくさんの励ましのおかげで見事に復活を遂げ
元気な痴呆老犬に戻りました。
今も車椅子に乗りトコトコ部屋中をわめきながら歩いております。
本当にありがとうございました。

今日はスイーピーのお話を聞いて下さい。
実はチョット大変な事が起こっておりまして・・・
それはズバリ!ジロへのヤキモチからのストライキです。
ご飯も食べてくれません。お散歩も行きません。
誰が呼んでも無視します。ベッドでふて寝ばかりです。

ストレスもあるのでしょうね。

まぁジロも元気になってくれたし
これからはスイーピーをめっちゃ可愛がってやろうと
思っています。

多頭飼いをされている方でこんな経験のある方
何か良い解決策があったら教えて下さい~!

次から次へと問題ばっかりの夏になりそうです。

あっ!でもスーママはとっても元気ですよ~!
食欲もあるし体重も減らないし
おしゃべり大好きだし良く眠れるし・・・(笑)
犬用車椅子 工房スイーピー


コメント
[1] 秀吉 | 2016/07/28 19:39
犬は、敏感ですね。娘が仕事を始めたら円形脱毛症になりました。スーちゃんを沢山可愛がって下さいね。秀吉は歳をとりました
name.. :記憶
e-mail..
url..